作品名 : ふたつの通路

この作品の感想を書く この作品をお友達にメールで教える


ブログ・サイト用のリンクタグ  
コメント・解説
作品概要canon AE-1
カテゴリスナップ
更新日07/02/26 08:41
投票数4  (投票履歴)

この作品の感想

30 :  Meixueさん  07/08/18 11:16

アヨアン・イゴカーさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
やっぱり私も廃墟や古びたものが大好きです。
最近は自然や植物を撮るようになりましたが、基本的に人工物が好きなようでそういうものを見つけた時には胸が躍ります。
それを抑えて抑えて撮ります(^.^)
今春、同じ場所に行ってきたのですが夕方にごとごとと物音がしたので窓を見上げると人が中を歩いていました。
まったくの廃墟、好きですが古びたものがまだ使われているっていう発見がまた、楽しかったです。
あ、せっかく想像していたのにごめんなさい(^^;)どのような目的で作られたかは秘密にしておきますね(^^)

29 :  アヨアン・イゴカーさん  07/08/08 23:05

いい空間ですね。私も、こういう風景が好きです。また、廃屋や崩れかけた建物、木造家屋、古びたコンクリートの建物が好きです。
写真の建物の場合、これがどのような目的で作られたか、そしてその用を今でも果たしているのかいないのか、いないとしたら、住人がどのように転用して楽しんでいるのか、考え出すといろいろ想像してしまいます。

27 :  Meixueさん  06/12/07 00:35

polinさん
コメントありがとうございます。
面白い道ですよね好きな場所です。
>板の傷み具合・・・廃墟好きなので好みが似ているかもしれませんね(^^)
床下の配管ももっと錆びているといいですよね。
やっぱり3DCG向きの写真でしょうか。真正面から撮る、それらしい撮り方面白そうですね。トライしてみたいです。

26 :  polinさん  06/11/19 17:15

いい道ですねこれ、板の傷み具合がなんとも言えません(笑。
3Dで作るとしたら、もう少し真正面から撮るかもしれません。なんて言うか、上の通路の屋根が水平に見える感じで。で、通路の下にキャラクター立たせます。

前のページへ戻るこのページの先頭へ同じカテゴリの作品を探す