KATSU の 日記

浦安のでっかいねずみの仕事とシドさんの花台モザイク

09/06/19 08:09
まずは、例の浦安のでっかいねずみのテ−ブルの仕事日程が決まった。
先方さんが見学したいとの事で、25日に決定した。勿論、横でかぐやが聞いているので

すぐさま飛行機の手配。仕事が早くて良いのね。これでひとまず1つ片付いた。
追っ掛けるようにかんすけがボンドと目地材を持って来てくれた。

これも素早い対応で何より。着々と準備が出来て来た。

そんな中でのシドさんの花台。えっ?何処やったのよ・・・って声が聞こえそうだけれど
同じ事を3方やるのだから、これでも進んでいるのね・・・・

更にそんな中、タイルの本って本が送られて来る。昔この本は月刊タイルって名前で、
1年間教室ペ−ジを持っていたり、何度か表紙や巻頭の写真入りのペ−ジを飾った事も

ある。がしかし、ここ数年全く縁も無くご無沙汰していたのだけれど、例の建材展など
のイベントでチラッと載った事もあり送ってくれたのかな?

まっ何も特に変わった話題も無いので特にこっちに良いネタが無ければ、縁は無いのね。
残念ながら・・・・

さて話は戻って作品。ん・・・ここまでは思いの他悪く無い。むしろ中々上手く逃げ切っている・・・そんな感じ。

<<  モザイクタイル表札2日目日記一覧


書込みをする時はログインしてね
>> ログイン・新規登録は方はコチラ <<