いなださき の 掲示板

いなださきさんからのごあいさつ

はじめまして、いなださきです。
お花の絵を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いします**


書込みをする時はログインしてね
>> ログイン・新規登録は方はコチラ <<

4 :  Y.SEIDOさん  テーマ:作品「たんぽぽの花束」について  15/08/25 18:14

タンポポを最近見ていないことに気がつきました。。野花でよく見かけることができるタンポポに気づかない風景で住んでいると。。野草や花の美しさも忘れてしまいそうです。。そういった感情を呼び覚ましてくれるような素敵な作品だと思いました。

3 :  いなださきさん  テーマ:フリートーク  12/10/06 23:34

大阪の本町にある橘画廊さんで、個展を開催します。

100号のアジサイをメインに、チューリップ、球根たちの小作品など、
すべて新作を出展します。

私が見つめるお花たちに、どうぞ会いに来てください。

木曜は17:00まで、土曜は一日中在廊予定です。


2012.10/15(月)〜27(土)
月〜金:12:00〜19:00
土:12:00〜17:00
日曜 休廊


橘画廊
http://dancer.co.jp/

2 :  いなださきさん  テーマ:フリートーク  12/05/22 23:25

グループ展のお知らせ

「My Favorites ! 2」


稲田早紀、柏木奈穂、小沢団子、藤本絢子

2012.6/8(金) 〜7/3(火)

12:00〜20:00

休廊日:水曜日



大阪の心斎橋にある浜崎健立現代美術館という、外装も内装も、オーナーさんもとにかく真っ赤!なギャラリーでのグループ展に参加します。

個性的な空間の中で、私のお花たちが生きるか死ぬか……わかりませんが、普通のギャラリーとは違う「赤」空間を、どうぞ感じてみてください。

各作家のちょっとしたグッズ販売もあります。



■浜崎健立現代美術館

http://www.kenhamazaki.jp/


1 :  いなださきさん  テーマ:フリートーク  12/01/21 02:14

■ ■ ■お知らせです■ ■ ■
稲田早紀 個展 「 by the side 」(スペースAにて)
鳥尾佳祐 写真展 「 椅子に残ったわずかなぬくもり 」(スペースBにて)


... 2012年初めての展覧会です***

同じアーティストメンバーだった鳥尾君と、二人で半分づつの展示です。
私は東京で展示していたアジサイやビオラたちと、新作のチューリップやジニアたちを展示します。

お花とお写真の静かな空気を感じに、どうぞお越しください。

土日はできるだけ在廊したいと考えています**


■2011.1/24(火)~2/5(日)
■12~19時 (最終日は17時まで)
■月曜休廊
■ART FORUM JARFO (京都、東山三条)
アクセス
http://www16.plala.or.jp/jarfo/access-etc..html

ページ:  1