絵空定家 の 掲示板

絵空定家さんからのごあいさつ

パソコン版画塾で制作した作品を発表します。

注文制作も承ります。大画面も遠慮なく。
ekuusadaya@yahoo.co.jp


書込みをする時はログインしてね
>> ログイン・新規登録は方はコチラ <<

7 :  絵空定家さん  テーマ:作品「時差の輪」について  09/03/12 06:46

抽象画は多様な感性で、広がればいいのです。
作品を鑑賞するとき、美が基本ですが、その美のありかが最も大切なことと思い制作しています。
光る美
柔らかい美
世界を包む美
 感性とは自然と向き合う感じ方のことだと思っていますが・・・・。

6 :  polinさん  テーマ:作品「時差の輪」について  09/03/11 23:20

面白い質感ですね。写真を加工したようにも見えます。
顕微鏡で覗いた世界みたいな感じがします。

5 :  polinさん  テーマ:作品「時差の楕円」について  09/03/11 23:18

3Dっぽい質感ですね。
時間の迷子になるような気がします。

4 :  polinさん  テーマ:作品「飛ぶ」について  09/03/11 22:48

小さい穴から青空を見てるような気になります。
隙間とか穴とかから見える青空って好きなんですよね。身近なところだと階段の踊り場の高い窓とか、トイレの小さい窓とか。
空の下に見たことの無い景色が広がってるような気がするんですよ。
気がするだけで、実際はよく知ってる景色なんですけどね。

3 :  Y.SEIDOさん  テーマ:作品「時差の楕円」について  09/03/09 16:33

はじめまて絵空定家さん☆コメントありがとうございました♪【時差の楕円】についてコメントを書きます☆微生物や卵を想像を想像したり。細胞・宇宙・胎児。。。そういった言葉が連想されました。この楕円から何かが誕生しそうで新しい生命感があふれそうな感じで素晴らしい作品だと思いました♪

2 :  絵空定家さん  テーマ:フリートーク  09/03/08 06:24

リンクすると仲間がふえるか?
時間の問題でもありましょうが、作品の問題でもありますね。
このブログは、始めたばかりだから勝手が良く理解できていませんが、偶然を期待していますよ。

ページ:  前へ  1 2 3 4 5 6  次へ